香水を2瓶使い切った結果!

どうも、ゆるめのミニマリスト&へっぽこSEのアシアです。
今日の話は…

avatar

アシア

香りつきの洗剤や柔軟剤は苦手なんですが、香水やお香は大好き。
そんな私が使い続けた香水。
昨年から終盤が見えていたけれど、ついに! 使い切りました~~~~!

このときからずーーっと、次に買うものは決めていました。
それが、クリーンのウォームコットンです。
250mlでの反省を踏まえて30mlだよ。

実は半年前くらいから、店先で確認した香りに変化を感じてはいました。
だから、人に贈ったことのあるAUX PARADISさんとも悩んだけれど。
やっぱり「出会った!」という想いがあったこちらを1度は使ってみよう。
で、使ってみると悩んだだけあって良い香り。

あと擦って香りが確かめられるペーパーが同封されていたんですが、これまた良い香りだった~~!
なんて考えていると、つくづく香水は使い切れる量を買うべきだったな、と。
なら、少量販売や、サブスクサービスなんかも楽しそうですよね。
が、私は比較的長めに使わないと次を試そうと思わない人間なので、向いてなさげ。
というわけでウォームコットンをのんびり使いながら、次の香水探しでもすることにします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)