2021年初買いはしょんぼり結果になりました

どうも、ゆるめのミニマリスト&へっぽこSEのアシアです。
今日の話は…

avatar

アシア

2021年初買い、みなさんは何を買ったでしょうかねぇ。
私は年末年始の連休、どこへ行くでもなく、お家でゴロゴロしておりました。
購入はもっぱら食材や日用品ばかり。
今年初めてスーパー以外で買ったものといえば、防寒対策のアームウォーマーと、サーモスのフライパンと、参考書でした。
こんな心踊らない買い物、ある?

というのも、ゆっくり勉強して秋に受けようと思っていたネットワークスペシャリストが、新型コロナの影響で春試験になっちゃったんだもん。
3ヶ月じゃ間に合わないとは思うけど、午前免除資格を取ることと、1日試験の体験練習に受けることにしましょう。
期限や制約がないと頑張れない私にはちょっと余裕がない方が良いのかもしれない。

フライパンはニトリさんのフライパンを夏に買ったのに、半年も経たずにこびりつくようになってきたので、泣く泣くちょっと価格帯をあげました。
せめて1年はもってほしかったよ…。

せめてもの救いはアームウォーマーが思った以上に温かいことかな!
手袋と違って、脱がなくても手首まで下ろせば荷物を増やさず手の平が出せます。
あちこちに消毒液があるこのご時世にはうってつけ。

さて、お金を使う予定がないならないで良いのかもしれないけれど、それはそれで寂しい…。
1月に馴染みのお店でやるであろうガレージセールに期待するっきゃない。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)