シューズクローゼットもミニマル化中@2023年2月

急きょ、パンプスを入れ替えました。
昨年の夏前に買い替えたパンプス、数時間も履くと、足の骨がヤバい傷みを感じるようになりました。
なんでや…。

特によく履いてるグレーは、数時間履くと、その後半日は脱いでも痛い。
形が気に入っているだけに後ろ髪はひかれるけど、そんなこと言ってる場合じゃない傷み。
形自体は気に入っているので、7&iのKiREiパンプス ポインテッド3E30MMを買ってみた。

これなら4,389円だし、ダメでも諦めがつく値段感。
入学式向けのLT茶が、キラキラしてはいるけど、肌馴染みが良かった。
白やフラットなベージュはちょっと浮いてしまう。
なんでや…。

これでも痛くなったら、もうこの形を諦めるしかないなぁ。
逆にこれが痛くなかったら、お安くて定期的に履き替えられるパンプスを見つけたことになるから、嬉しいんだけどなぁ。

古いパンプスはまだ半年しか履いてないし、リサイクルショップに持っていきます。
オレンジはあまり痛くなってないけど、下手にズルズルと誤魔化し履いて、骨がまずいことになったらコワイ。
泣く泣く2足とも手放します。

これで、5足+1草履になりました。
2年弱履いてるフラットシューズもヘタれてきたから、色を変えて買い替えたいなぁー
歩きやすいんだよね。


でもこれ、今回手放したパンプスと同じメーカー、同じインソールのはずなんだけどなぁ??

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)